to esella
今月のトピック記事

to esellaが発売する、日本初(※1)となるグラインディング製法を用いたクイックニードル配合「NNEファンデーション」に、待望の新色「ニュートラル」が登場!ナチュラルベージュとパープルの2層構造のバーム状ファンデが、これからの季節に映える透明感のあるピュアなツヤ肌を演出します。

・新色カラーは「ニュートラル」

今回新たにデビューしたカラーは「ニュートラル」。既存の「ライトベージュ」と比較すると、ワントーンダウンしたより自然なベージュです。
2層構造のコントロールカラーは、既存品の血色感を出す「ピンク」と変わり、透明感を演出する「パープル」を採用しました。
NNEファンデならではの水光肌を叶えつつ、よりピュアな透明感のある軽やかな肌に仕上がります。

【 新色「ニュートラル」の特徴 】
・CICAとアラントインを新配合 韓国コスメですっかりおなじみとなった、肌の保護、保湿、肌荒れ防止の効果がある有効成分「CICA」と、カタツムリクリームなどで一躍話題となった保湿成分「アラントイン」を新たに配合。 乾燥や紫外線で敏感になっている肌に潤いを与えて肌悩みを改善し、きめの整った健やかな肌に導きます。

・「ナチュラルベージュ」と「パープル」の2層構造 ワントーンダウンした「ナチュラルベージュ」のカバーファンデーションと、「パープル」の3Dコントロールカラーの2層構造。
「パープル」はブルーとピンクを合わせた色なので、血色感を足すことと、黄みをカバーするという、それぞれのメリットを持ち合わせています。

それら2層構造のなめらかなバーム状のファンデがくすみをしっかりカバーして肌トーンをアップし、肌の奥から抜けたような透明感を出します。

・NNEグラインディングファンデーションとは

メイクをしながらスキンケアができると、発売直後からSNSで話題の「NNE グラインディングファンデーション」 高カバーを実現しながら肌そのものの美しさにもアプローチし、1日中明るいツヤ肌を叶えます。使うほどに肌が美しくなるのを実感する、夢のような次世代ファンデーションです。

【 NNE グラインディングファンデーションの特徴(2色共通)】
日本初(※2)のグラインディング設計 特殊なエアレス容器から削り出すこっくりとしたテクスチャ。油分量が多く肌に密着するため、気になるアラもカバーして、なめらかなセミマット肌を演出します。

エステ級のクイックニードル配合 うるおい成分のセラミド、エラスチン、コラーゲンに加え、独自にブレンドした2種の幹細胞エキス、10種のビタミンなど豊富な美容成分を配合し、100%天然由来のクイックニードルがダイレクトに角質層まで届け、素肌まで美しく導きます。

11種のフリー処方 お肌に刺激がある鉱物油、石油系界面活性剤、アルコール、合成香料、合成着色料、フェノキシエタノール、パラベン、動物性原料、甲殻類由来成分、卵由来成分、乳由来成分をカット。肌が敏感な方でも安心してお試しいただけます。

日焼け止め並みのUV効果 日本最高基準の日焼け止め効果「SPF50+PA++++」で、春夏の紫外線もしっかりカバーします。1つ6役で日焼け止め、コントロールカラー、コンシーラー、化粧下地、フェイスパウダー、ファンデーションと1つ6役の機能を果たし、時短メイクを叶えます。

※1 2020年7月〜2023年3月まで・単独累計出荷個数
※2 日本国内における「ファンデーションのグラインディング設計」として(2022年9月時点、anymo調べ)

・NNEのブランドコンセプト

NNEのコンセプトは「美しさに究極を」。 美しさの定義は、本来の美しさを引き出し、魅せること。 その姿に正解はなく、自分を貫き、自分が美しいと思う姿であると考えています。 思い描く限りを表現し、理想を求める姿こそが、NNEの考える美しさの像です。

私たちは、あなたらしい美しさを共に追及していけるブランドであり続けます。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

OTHER INFO